いよいよ明日から!! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



明日は小屋入りなのです^_-☆


photo:02





どきどき…ドキドキドキドキ



いま、初舞台のときの
チェンジングホテルのTシャツ着てるラブラブ


photo:07





意味はないねんけどな音譜






今日はほんっっまに暑かった!!!!


みんな、熱中症大丈夫?

ほんまにほんまに、気をつけてな(/ _ ; )ラブラブ


熱中症対策で、
稽古場では冷えピタシートが配られたよドキドキ


photo:04




おでこにピタり♡



photo:03







りほりほ、まりあちゃん♡

りほりほは、舞台中でも何か食べてるので注目ラブラブ




今日は、少しだけお稽古が早く終わったから、
マッハで美容室にいってきたのだドキドキドキドキ



19日に朝から撮影があって、
それまで行ける時間がなかったし
行けてよかったぁ~\(^o^)/音譜


photo:05




photo:06







ちょっとだけ、段いれてもらって
5センチきったのだドキドキドキドキ手裏剣


どうかな?



巻いてるから短くみえるけど、
そんなに長さは変わってないよ^_-☆



あ、そうそう!
前のブログに載せたこの写メ!

photo:08





憂鬱なんじゃなくて、
お稽古の休憩時間にみんなが寝てて、
寂しかってん(。-_-。)♡笑


やから一人でセリフ確認してた。笑



みんなぁ~
暑いけど、あしたもがんばろなっo(^_^)oドキドキ


奈々は一人リハーサルして寝よっとラブラブ

なっぴドキドキ


ーーーーーーーーーーーーー


宝石赤注目宝石赤

eyes撮影会さんで、
8月24日に撮影会をさせていただくことになりましたo(^_^)oドキドキドキドキ


そしてそして、その予約が開始されましたぁーーー( ´ ▽ ` )ノラブラブいぇい



★ご予約はこちらから★








また詳しく告知するなっo(^_^)oドキドキ


photo:11



なんと、その前日にDVD発売されるので
その感想を是非聞かせてほし~なっ^_-ドキドキ




藤井奈々2ndDVD
『♡もぎたて果実♡』
店頭、ネット通販Amazonなどで
8月23日!!!!
発売開始ドキドキドキドキ


★Amazon★


★サンプル動画★


photo:10




この顔、何回みても笑える。笑


photo:09




iPhoneからの投稿