おやすみなさい…☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


みんな、今日も一日お疲れさまでした^ ^ドキドキ



今日も奈々は、お稽古してきたよ^ ^ラブラブ



いっつもお稽古しながらみんなのお芝居みてて、


「あぁ、こういう表現の方法があるんや!!」


って、発見の連続!!


奈々ひとりでは、絶対に思い浮かばへん発想を、みんなからいつも吸収させてもらってますドキドキドキドキ


100人いれば、100通りあるのが面白いよなっ音譜


ではでは、
お稽古メンバー紹介ラブラブ



山本千尋ちゃん♡
めちゃくちゃ美人!!
千尋ちゃんは武術太極拳やってて、
今回の役にもアクションでそれがかなり取り入れられてて、もう、
カッコよ過ぎていつも呆気にとられてます(>_<)ドキドキ

photo:01






そしてそして、
なぁ坊豆腐@那奈ちゃんと栞菜さん♡

photo:02




可愛すぎる2人に囲まれて、
奈々この時ちょっと緊張してた(>_<)!笑


なぁ坊ちゃんの演技は、
すっごく堂々としてて、いつも凄いなぁ~っておもう♪
てゆうか奈々、普通に昔TVでなぁ坊ちゃんの事観てたし共演できて感動(;_;)♡


栞菜さんの演技はカッコよくてキラキラしてて、初めて演技見たとき
「あぁ、こんな演技ができるようになりたいな」って思った、憧れの存在キラキラ




そして、おなじみジェニック一緒やったまなてぃドキドキ
photo:03



いつも奈々のこと癒してくれるねんラブラブ



前のブログでも紹介したれいみちゃん♡
photo:04





Fine colorのりほりほと金田せなちゃんラブラブ

photo:05




りほりほは、もうまさにアイドルってかんじ♪可愛いねん、もう(>_<)♡


せなちゃんは、同じ関西出身で
関西弁でいつも笑わせてくれはるねん♡
いっつも突っ込んでくれるねんけど、
ほんとはボケ担当らしいラブラブ



今日はこの辺にしとこっとラブラブ





みんな一生懸命、素敵な舞台になるよう頑張ってます虹キラキラ


やからみなさん、お忙しいとはおもいますがよかったら観にきてください^ ^ドキドキ



奈々も、最後まで一生懸命がんはるぞぉーードキドキドキドキドキドキ



チケットが、ほんとにもう残り少ないみたいなのでまだお申し込み済んでない方はお早めに音譜




あ!

今日質問があったんやけど、

奈々が出るんは、この4公演やで♡^ ^

お間違いなく♡
15日(木)=19:00
16日(金)=19:00
17日(土)=13:00
18日(日)=17:00



Corich(こりっち)
藤井奈々専用チケット予約フォーム
★クリック★





ではでは、今日も一日ありがとう♪

あしたも一緒に頑張ろなっ^ ^ドキドキ音譜


photo:06





おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ





なっぴドキドキ




▼舞台詳細

アリスインプロジェクト×カプセル兵団
「時空警察ヴェッカー1983」


アリスインプロジェクト × カプセル兵団
舞台「時空警察ヴェッカー1983」

日 程
2013年 8月14日(水)~ 18日(日) 

劇 場 笹塚ファクトリー(160席)渋谷区笹塚1-56-7-B2F



開 演
14日(水)=19:00(時組)

15日(木)=星19:00(空組)

16日(金)=14:00(時組) 星19:00(空組)

17日(土)=星13:00(空組)・18:00(時組)

18日(日)=12:00(時組)・星17:00(空組)





星がついてんのが、奈々の出演する
空組やで晴れ

※全8公演 
※開場は開演の30分前
※時組・空組の一部ダブルキャスト


あらすじ

平凡な高校生工藤かをる(加藤里保菜)は、未来から来た時空刑事サナ(玉川来
夢)、アン(船岡咲)、レイ(栞奈)、と関わることで、恐ろしい時空犯罪のター
ゲットとしての役割を背負うことになる。何も知らない親友の田中純子(金澤有希)
と共に、学園を襲うクロノフォースFDL、そして謎の存在ナイン(山本千尋)に狙
われる工藤かをる。彼女には、親友だけに打ち明けていた、重大な秘密が隠されてい
た。

やがてその秘密を軸に、物語は更なる局面へと突き進むことになる……!





チケット
S席5800円(左右ブロック最前列、正面ブロック1・2列)
A席4800円(S席エリア以外)
※全席指定席 


Confetti(カンフェティ) ※http://confetti-web.com に
て「アリスイン」を検索して下さい


Corich(こりっち)
藤井奈々専用チケット予約フォーム
★クリック★


公式HP
★クリック★


シングルキャスト

加藤里保菜/玉川来夢

船岡咲/金澤有希/栞菜/山本千尋/なあ坊豆腐@那奈/宮原華音/綾乃彩

田井中茉莉亜/春原優子/遠藤瑠香/金田瀬奈/門田紗季

長沢美樹(特別出演)



ダブルキャスト 時組 横山利奈/池田裕子/渡辺ありさ/五十嵐夏実/勝田麗美/鍵谷
まみ/新平真里亜/

小林千莉/花音
空組 日野麻衣/真奈/新城玲香/宮島小百合/荘司里穂/大貫彩香/藤井奈々/

浅石莉奈/尾崎礼香



スタッフ 脚本:畑澤和也 共同脚本:麻草郁

演出:吉久直志(カプセル兵団)

企画:鈴木正博 プロデューサー:美濃部慶

制作協力:カプセル兵団

製作:アリスインプロジェクト





お問い合わせ アリスインプロジェクト 
メール:info@alicein.info 
TEL:080-4138-0042