オーディション☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


今日は朝早くから、
オーディションいってきたよぉーうo(^_^)oドキドキ


photo:01






映像演技のオーディションだよっ(^-^)/


前に、九十九里浜まで
映画の撮影に行ったやつの続編?!


みたいなo(^_^)o晴れ




残念ながら一般公開はされなくて、
企業向けVやねんけど


勉強になるよな(^_-)-♡



みてみて!

photo:02




奈々、未だに学生定期にチャージして
これ使ってるねん晴れ


関東ではSuicaやんなっ☆

関西はICOCA

または

PITAPA


なのですぞ虹星







photo:03





写メはヴェッカー主演の
りほにゃんこと加藤里保菜ちゃんと♡


4つ年下やけど、
なんか年下ってかんじしないねドキドキ

めちゃくちゃ可愛くて、
声もかわいくて、
ほんまに天使みたいドキドキドキドキ




これから打ち合わせ☆


明日は撮影会やから、
お家帰ったら準備しなくちゃラブラブ


なんの服着ようかなぁー?ワンピースリボン



photo:04




まだまだ、予約受付中だよっドキドキ
一緒に楽しい時間を過ごそうなっ(^_-)-ドキドキ





★ご予約はこちらから★



iPhoneからの投稿