おしりに蚊取り線香 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



やっほーo(^_^)o♡

photo:01




今日は、めちゃくちゃラフな格好♪





白のポロシャツに、黒のパンツスタイルにスニーカージーンズワンピースリボン



photo:02








めったにこんな格好しないので、
かなりレアやと思う。笑



たまにはいいよね^_-☆



今日も打ち合わせとレッスン等で
稽古でれないから
空き時間にイメトレしとこっ宝石ブルーキラキラ










今日のツボ





奈々「おじいちゃん、なんか焦げ臭くない?(>_<)」



おじいちゃん「あぁ、これだよ~」



と、振り返ると!

photo:03





お尻に蚊取り線香!!



蚊取り線香をぶら下げながら歩く人、初めてみた!!!!



畑いくのに、便利らしいよ!笑



みんなもやってみる?キラキラ





奈々も水着でやろっかな♡笑

撮影会のとき、みんなが蚊に噛まれへんように!かたつむり






今日もがんばろなっo(^_^)oドキドキ


なっぴドキドキ