おやすみっぴ♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

みんなの夜ご飯報告で、
おなかいっぱいおにぎりナイフとフォーク


牛丼、ドリア、そうめん、焼豚玉子飯、お寿司、バナナ?!、マクド、きゅうりサラダ、冷たいお味噌汁、唐揚げ、ハム、茶碗蒸し、竜田揚げ弁当、蒙古タンメン中本、甘海老頭エキス入った炊き込み、 メバチ鮪、カロリーメイトフルーツ味?!


みんなの夜ご飯、個性敵やなぁ~!!!!




バナナだけとか、カロリーメイトだけって大丈夫なん?!笑


心配しちゃう(>_<)笑



ま、朝はしっかり食べるんやで音譜





奈々は「そうめん」が
食べたくなったよぉ~o(^_^)o



奈々はいつも、おそうめんには、
おじいちゃんが作った
モロヘイヤと茄子を入れる☆☆





みてみて!!


この間、おじいちゃんの畑のお手伝いしてて、

茄子と

photo:02




トマト収穫したぁ~o(^_^)oキラキラ
photo:03





これまだ青いやつ☆




畑でめっちゃ蚊に噛まれた(。-_-。)



蚊ー!やだよぉーーー!!!(;_;)






奈々のおじいちゃんの趣味は野菜作りリンゴさくらんぼバナナ


一日の3分の2くらいずーーーっと
畑にいはる!!



農家でもなんでもないのに。笑



だから、一年中日焼けでまっくろけやねん(>_<)



でもおじいちゃんの作る野菜は
めっちゃ美味しいのだよぉードキドキ


生まれた時から、
ずっとたべてるドキドキ



みんなにも食べさせてあげたいなぁ~あナイフとフォークいちご




photo:04





農家のおばさんチックな奈々でしたドキドキ

ほんとはお掃除のおばさん!

おばさんじゃないけど。笑



あしたも一日がんばるぞぉーー!!!


おやすみo(^_^)oお月様星空



photo:05




写メは名クリの咲ちゃんと虹


なっぴドキドキ





日テレジェニック候補生No.74

藤井奈々ドキドキ




日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」
7月6日(土)25:55~26:25 オンエアです!
みてくださーいっ^ ^ドキドキ



ジェニックポータルサイト

番組Hp