1stDVD発売記念イベント②♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

続いてアソビットシティさんでのイベント!!


アソビットさんのイベント開始までの待ち時間、


マネージャーとメーカーさんと、
喫茶店いったんやけど…

ソフマップさんでのイベントが
楽しすぎて、喋るの止まらへんかったラブラブ


嬉しすぎて、ずっとにやけてたラブラブ


photo:01





こんな感じのかお?笑



そんなこんなで、アソビットさんへ…☆☆

2会場目音譜


…会場到着!!

したら、もうみんなの顔がちらほら(^_-)-☆キラキラ




で、会場入りしてちょっと準備星空

2会場目の私服はこれっキラキラ

photo:02




MCはシャバダバふじさん(^_-)-☆
photo:03




色々なイベントで
お世話になっている方でしたo(^_^)o♡



ソフマップさんの時より、
トークの時間が長かったかな?キラキラ

トーク苦手やから緊張しまくったよ(;_;)笑



でも、みんなの顔みてると
だんだん普段の奈々に戻れましたドキドキ


続けて2会場目も来てれたみなさんも、ありがとう(;_;)♡



とってもとても嬉しかったo(^_^)o音譜



撮影会、握手会、
この日までのこと、全て思い出しながらみんなの顔を眺めてると、涙が出そうになりました。


全部全部、奈々にとって
最高に幸せな時間でしたドキドキ

photo:06





デビューしてから1年も経ちません。

経験もない、どびきりの美人でもない、とびきり演技が上手いわけでもないし、トークも苦手。


そんな私の為に、
こんなにものお客様が集まってくださるだなんで思ってもみませんでした。



この数ヶ月間、
楽しいこと、嬉しいこと、
辛いこと、悲しいこと、
我慢もたくさんしました。


でも、その分たくさんのお仕事や
みなさんとの出会いがありました。



周りのみんながいなかったら、
今の奈々はいません。


それはもちろんいつも応援してくださっているファンのみんな、
それに私を支えてくださる事務所関係者のみなさま、
家族、友達、奈々に出会ってくれた全ての人のおかげですドキドキ



photo:07





みんなも察しての通り、
ここ最近、奈々にとってものすごく辛い出来事がありました。

奈々のちからでは、どうしようもできなくて、納得できない事です。

心配してくれて本当にありがとう。



ジェニック関係ではないよ!笑


でもこれからも奈々は、前だけをみて進んでいきます。

どんな状況でも、強く根を張って
いきます。


次に向かって羽ばたけるように、
その為の準備を始めたいとおもいますドキドキ


photo:08




後ろに花瓶が転がってる♡笑



差し入れ、こんなにたくさんありがとう(;_;)ドキドキ

photo:09




photo:10




わぁーーーー


photo:11




お手紙読んで泣きました。笑




うぅーーーーー(;_;)ドキドキドキドキ



優しくて温かくて、奈々のココロを支えてくれるみんなが、

ほんまにほんまに
だいすきやぁーーーーードキドキドキドキドキドキ!!














実は実は…





なになに?

photo:04




はっビックリマークひらめき電球


photo:05




2ndDVD発売決定!!


わぁーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まじで、めっちゃ驚いております>_<!!

こんなにすぐに2ndを出せるだなんて!!




全てのことに感謝の気持ちを忘れずに、2ndDVDは、今まで奈々に出会ってくれたみんなからのプレゼントやと、勝手に思って撮影してきます!!!!



今までの経験、感情、
全部全部忘れずに、
目標に向かって頑張っていきますドキドキ



これからも、
藤井奈々をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラキラキラ



みんなに出会えたことが、
奈々にとって最高のプレゼントですo(^_^)oドキドキ




ありがとう、だいすきドキドキ


photo:12



藤井奈々ドキドキ



ジェニックポータルサイト

番組Hp