おはよぉ〜o(^_^)o♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

今日のあさ、東京に帰ってきたよぉーキラキラ


タダイマドキドキ


photo:01






いやぁーー!!

大阪ライブ、オフ会楽しかったなぁ~音譜


photo:02




道頓堀のグリコやで!ラブラブ



ライブはな、
ママとお兄ちゃんが観にきてくれててん♡♡


お掃除ユニットclear'sオフィシャルブログ
にも少し書いたからみてなラブラブ


このメンバー5人で初ライブ!!

編成とか、歌詞とか、
いろいろメンバーで考えて
今までと少しかわってますラブラブ


『CLEAR'S GO!!GO!!』

には、
「全力応援いつもありがとう~♪(ファミリー!)」


っていう歌詞が加わりましたドキドキ



まだきいてないみんな、
楽しみにしててなぁー♪



関西のみなさん、東京や遠いところから一緒に遠征してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたドキドキ


ほんまに、
いつも全力応援ありがとうな♡


これから、お家でジェニックの歌とダンス練習しまぁ~すラブラブ


なんか、このブログ短かめでごめんな(>_<)

またゆっくり更新しまーす!


とりあえずいまから集中してダンスするぞぉーーキラキラキラキラキラキラ












日テレジェニック候補生No.74
藤井奈々




ジェニックポータルサイト

番組Hp




Twitter
@fujii_nana


藤井奈々Facebook

お掃除ユニットclear'sオフィシャルブログ



iPhoneからの投稿