漢城軒さん☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

遅くなっちゃったけど、この間

浜田由梨ちゃん、さりちゃん、奈々と
マネージャーさん方に漢城軒さんに連れていっていただきましたドキドキ



ぶれぶれやけど、さりちゃん、奈々、ゆんちゃんドキドキ

photo:01




それはそれは…もう


柔らかくってとろけるお肉…(ノ_<)キラキラ



初めて食べるお肉の種類とかあって、
めちゃくちゃ美味しかったよ(>_<)晴れ



photo:02




かぼちゃのアイスもたべたドキドキ

photo:03




美味しかったよぉーーー!!



オーナーの桃井さん、ありがとうございました(o^^o)


photo:04





今度6月18日に、ここでクリアーズメンバーの南萌花がバースデーオフ会をやらはります音譜


photo:05





もかちゅん!!笑



みんなよかったら是非音譜


お肉の味は間違いなしドキドキ


photo:06





この日たくさんたべたから、また
がんばってランニングしなあかんなドキドキ^ ^



今日は、朝雨降ってたから
さぁ~っと20分くらいランニングしてきたよ音譜



また更新しまぁ~す(*^^*)


なっぴドキドキ


ジェニックポータルサイト

番組Hp




意気込み動画の配信も開始されてます!よかったらダウンロードよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


意気込み動画☆



Twitter
@fujii_nana


藤井奈々Facebook




iPhoneからの投稿