てのひらぎゅっと♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


日テレジェニックの歌とダンス、
練習してきたよぉ~ドキドキ



なかよしさりちゃんとラブラブ


photo:01





てのひらぎゅっと♡

穴♡谷♡逢いたくて♡


はやくみんなの前で歌いたいなぁ~ドキドキ



めちゃくちゃ可愛いうたなんだよラブラブ


photo:02




写メは、この間対バンさせてもらったスルースキルズのれなちょすラブラブ


可愛くて優しくて大好きやねん^ ^ラブラブ



話変わりまして、

いつもいつも、ブログ読んでくれて、コメントしてくれて本当にありがとうドキドキ


みんながちゃんとブログ読んでくれて、コメントしてくれるから、ブログ書くのがめっちゃ楽しいですドキドキ



そして、コメント読むのもめっちゃたのしい(>_<)キラキラ



「いつもなっぴーのブログ読むと元気になるよ」

とか、

「いつもブログみてパワーもらってます」

とか、よく言っていただいて
めちゃくちゃ嬉しいねん(ノ_<)ラブラブ



…でも、本当に元気もらってるのは奈々の方でみんながこうやって応援してくれるから


「よし、頑張ろう!」


って思えるんやで虹




いつもいつも、奈々に元気をくれて
本当にありがとう(*^^*)ドキドキ


みんながいるから、奈々は頑張れますラブラブ







なっぴドキドキ


photo:03




日テレジェニック候補生の星乃まおりちゃんと音譜



ーーーーーーーーーー




日テレジェニック候補生No.74
藤井奈々


★★注目!!★★


6月23日日テレジェニックファン感謝祭イベント開催決定!!


みなさま予定を空けておいてくれたら嬉しいです(;_;)♡


木曜日から予約開始!!

また詳細きまり次第告知しますドキドキ



ジェニックポータルサイト

番組Hp




意気込み動画の配信も開始されてます!よかったらダウンロードよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


意気込み動画☆



Twitter
@fujii_nana


藤井奈々Facebook



iPhoneからの投稿