いままでご苦労様! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


iPhoneが全く動かなくなっちゃって、急いでiPhone5に変えてきたよぉ~(*_*)
奈々のiPhone2年間ご苦労様でした
、ありがとう(;_;)ドキドキ


photo:01




いなくなるわけじゃないけど、
なんか寂しいなぁ~(*_*)



名前もつけてたしな(>_<)


新しいiPhoneちゃんは
なんて名前にしようかな音譜


これからいっぱい思い出つくっていこ~ねキラキラ


よろしくっドキドキ


今、用事が終わって整体に来てますキラキラ


なんかね、めっちゃ空気に圧迫されるベッドみたいのにはいってるなう。笑


超しめつけられてるぅーー(*_*)


けどこうゆう痛気持ちいいの好きやねんな晴れ

足ツボとかドキドキ



骨盤の歪み治してきまぁーす☆


新しい携帯やから写真が全然ないよぉ~(>_<)


これからたくさん写真とっていこっと音譜

新しいiPhoneケース何にしようかなぁ~ドキドキ



藤井奈々ドキドキ

iPhoneからの投稿