初の日テレジェニックイベント! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

おはよぉーー!!\(^o^)/

昨日は初の日テレジェニックイベントでしたぁ~ドキドキドキドキ


候補生99人。
すっごい人数やんな!


やけど、
候補生の数だけいっろんな出会いもあるドキドキキラキラ


photo:02





集団面接審査!
そして、個人面接審査!

面接官はみなさん!!


と、いうことで奈々のところに
来てくれはったみんな。
ほんまにありがとうございました。


投票権を入れていただくたびに、
本当に本当に嬉しくて、
頑張らないといけないな
って強く確信したよ。




昨日奈々を応援してくれたみんな、
本当に本当にありがとうございました(;_;)ドキドキ


不安な気持ちとみんなの優しさが
嬉しくて嬉しくて、泣きそうやったのは内緒な!!ドキドキ


てか泣いてたか。笑







みんなが応援してくれたぶん、
奈々は頑張ってお返しするからねラブラブ



可愛くなれるよう、キレイになれるよう、面白く、魅力的な女の子になれるように必ず努力する!!!

やからその成長を見守っていてください!!!!


応援しててよかったな。
って思ってもらえるようになドキドキ


同じCLEAR'Sの三丘さりちゃんとドキドキ

photo:01



photo:07





待ち時間に仲良くなった


誉田みにちゃん、真島のあちゃん~ラブラブ
photo:03




舞台共演してなかよしになった
れかたんこと新城玲香ちゃんラブラブ


photo:04




事務所の先輩で、
すっごく良くしていただいてる
南菜々子ちゃんラブラブ


photo:05



あと、
東京チアチアパーティの斉藤智子ちゃんともなかよしなった♡


写メ撮ったんやけど、途中で携帯充電切れちゃって保存されてなかったぁーーー(;_;)

また撮るね!!!!

てかチアチアさんって、
2年前に池袋サンシャインで
ファッションショー出演したときに
ゲストできてはったの覚えてる!!ラブラブ



そしてそして、
そのファッションショーで共演した
杉本莉真ちゃんも、まさかの候補生で発見!!

真ん中のこラブラブ

これ2年前の写メな音譜

photo:06





まさかのまさかでしたドキドキ



最初は不安いっぱいいっぱいやってんけど、みんな優しく声かけてくれたりとかして超嬉しかったんだよぉ(;_;)ラブラブ



みんな優しくて、可愛くて
魅力ある女の子たちがたっくさん!!


みんなから良い刺激を与えられながらも、切磋琢磨しながら一生懸命頑張ろうと
思います!!


よろしくねドキドキ



今日はダイアモンドターンで、
ダイアモンドガールとしてのお仕事
やよ馬

笑顔の親善大使としてがんばってきますラブラブ



藤井奈々ドキドキ



Twitter
@fujii-nana


藤井奈々Facebook


はじめました☆

お掃除ユニットclear'sオフィシャルブログ



5/23藤井奈々1stDVD
「cinema mode」発売!!!

photo:08


イベントは翌月やる予定!!
決まり次第お知らせしまーす!!!(^O^)/ドキドキ