変人 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

photo:01




スターの変人。








奈々のおばあちゃん、
最近韓国ドラマにハマってるらしくて
録画したビデオをDVDにダビングする作業を手伝ってたら、

間違えて「恋人」を「変人」って書いちゃった。笑




おばあちゃんに、バレへんように貼っちゃった♡笑






てか、昨日観た
「レ・ミゼラブル」の曲と
それを演じてた俳優さんたちの表情が忘れられない(>_<)☆


アン・ハサウェイさんの演技には圧巻やったなぁ(;_;)ドキドキ




今日、色々映画について調べてみたら、
普通のミュージカルって先に歌を撮って、演技は口パクでやって後で合わせるらしいねんけど、この映画は
現場で歌いながらそのまま演じたんやって虹

だから、あんなにも感情が
ガンガン伝わってきて心動かされたのかもしれないなぁって思ったキラキラ




みんなにも、是非みてほしい音譜




てかてか、CLEAR'Sメンバーのるかちゃんもミュージカル大好きで
『レ・ミゼラブル』
ハマってるみたいやから、
次会ったときにお話したいなぁ~ドキドキ

って思った虹キラキラ






わぁーー

奈々も、完全にハマってしまってる。笑


ミュージカルほんまに大好きドキドキ





よし!
じゃあ今日もやることやっちゃおう!!

photo:02









藤井奈々



お掃除ユニットclear'sオフィシャルブログ




iPhoneからの投稿