春花芽依ちゃん | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

春花芽依ちゃん。


北海道出身、ダンス大好きな21歳の奈々と同い年☆

芽依ちゃんと初めて会ったのは、
奈々が初めてCLEAR'Sの
ダンス練習の見学に行ったとき。


練習中はずっとマスクしてて
顔分からなかったんだけど、


自己紹介してくれたとき、
ニコって笑ってくれて
その笑顔に安心したのを覚えてるなキラキラ




その後みんなでご飯に行かせてもらって、一緒にお鍋を食べたよね♪

その時は初対面で、
全然話さなかった(>_<)笑


次に会ったのが、その何日か後。

メンバーとマネージャーさんと、
るかちゃん、めいちゃんの誕生日会をした時晴れ


うん。
その時も席が離れてて、
全然話さへんかった。笑


その後…
めいちゃんは北海道に帰ってて
会える機会が全然なくて
次に会ったのが
アメーバチャット!

なんとまだ3回しか会ったことないというのに、初のめいちゃんとの出演でした(>_<)!笑

「え…ほぼ初対面やのに何話そう…」

って思ってたのに、
喋り出したらすっごく話しやすいの!


初めてその日たくさん喋って…
なんか、すっごく一緒にいやすくて
喋りやすくて、初めて話したとは思えへん感じやったんよね!キラキラ


たまに出てくる
「~したっけ」

ってゆう北海道弁に
すごいキュンとしたラブラブ


その時のアメーバチャットを
みてくださっていた方は分かるかな?



その日以降、LIVEで一緒になったりして、
帰り道の方向が同じで
電車で色んな話をしながら帰ったりしたドキドキ

CLEAR'Sに入ったばかりの奈々は、
めいちゃんと話せるようになって
すごいこころづよかったんだよ☆



…これからもっと仲良くなっていきたいなぁ~と思ってたところ。


卒業ってきいて驚いた。



(>_<)





だけど、めいちゃんが自分で選んで決めた道。いっぱいいっぱい色んなこと悩んだと思う。
やから、奈々は全力で応援したいと思いますドキドキ

めいちゃんはダンス大好きでしょ?
だからいつかまたどこがで、何処かのステージで、ダンスしてる姿を観ることができるんじゃないかなぁ~?


と、勝手に思ったり…♡




昨日CLEAR'Sを卒業しためいちゃん。

今までありがとうございましたドキドキ

そして、これからもよろしくねラブラブ

お互いに頑張ろ~ね(*^^*)ラブラブ



みんな、これからも
CLEAR'S、めいちゃん共に応援よろしくお願いしますキラキラ





photo:01




photo:02





藤井奈々♡
iPhoneからの投稿