衣装替え | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
おばあちゃんちのしろくまちゃんが…


また衣装替えをしていたよ。笑




photo:01








この子たち、本当は抱き枕なのね。笑






前にこのくまちゃん達について
ブログ書いたの覚えてる人いる?






奈々のは

photo:02





こっちね(*^^*)




くぅちゃんと、くっぱ♡





くぅちゃんについて
詳しく知りたい方はこちらへ 笑
↓↓

http://s.ameblo.jp/fujii-nana/entry-11428434716.html





photo:03






昔のガラケーから発見!!
これ、2年前の写メ!笑


この頃からすっと愛用してるねんドキドキ





まじ、癒しラブラブ


ニトリに行けば、
多分いると思う!!









おばあちゃんちのしろくまちゃんたちは、ちょいちょい衣装替えしてるのですワンピース




この子たちのためだけに、
子ども用の服を買うおばあちゃん…




かわいくない?!笑










Twitter
@fujii_nana

iPhoneからの投稿