宇治茶カレンダーモデル♪ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

今日ね、京都にいた時にやった
宇治茶イメージガールのカレンダーが届いたよ(*^^*)ラブラブ


じゃんっ♪




photo:04






photo:05







photo:02




photo:06





撮影は、女優の藤谷美紀さんと
宇治茶レディで行いましたとさ音譜


ピンクの振袖着てるのが奈々ねキラキラ


場所は、京都の平野神社だよラブラブ


しってますか?!

桜がめ~っちゃ綺麗なのキラキラ



photo:07







全国の宇治茶を取り扱ってるお茶屋さんに約4000万部売り出されたんだよー(*^^*)




残念ながら、一般販売はしてないんだけどね(>_<)。


お茶屋さんに行けば、発見できるかも晴れ




2013年の
カレンダーってことで、


もうすぐ2012年もおわりだね(>_<)



部屋を綺麗にお掃除して、

スッキリした気持ちで新年迎えよーねラブラブ





お掃除報告まってるよ(*^^*)ラブラブ



藤井奈々で賞なんだけど、

中村会来、春花芽依、三丘さり、藤井奈々

4人でひとつの賞を決めるみたい☆

一生懸命選ぶから、お掃除報告待ってるね♡


奈々にとって初めてのCLEAR'Sday☆

お掃除してスッキリしましょラブラブ










iPhoneからの投稿