おはようございます🌞
 
美久(みく)です😊
 
長年ずーーーっとあった
 
胃のあたりの不快感……違和感…
 
あれっ!?ないかも!?
 
やっぱり
 
胆嚢がずーっと燻っていたのかな…

 

(お嫁ちゃんが差し入れを作ってきてくれました。本当に有難くて美味でした✨

 

昨日退院して久しぶりの

 
みんな揃っての笑顔の食事ラブ
 
娘がご飯用意してくれて
 
上げ膳据え膳😍
 
 
 
家族や健康の大切さ
 
当たり前の日々
 
戻るところがある事
 
人の温かさ
 
いろんなことを再認識できた
 
いい機会だったなあ〜っと
 
身に沁みて感じました🥰
 
 
 
 
痛みは日に日に軽減ウインク
 
歩くとお腹に響くけど
 
人並みの速度で歩けます💓
 
前かがみでかばうような
 
姿勢にはまだなりますが😅
 
 
 
抜糸もなく次回受診は2週間後
 
ロキソニン朝内服も
 
もう必要ないかな…って感じですニコニコ
 
 
 
8年前に初めて胆嚢炎を
 
発症した辺りから
 

ず〜〜〜っとあった胃の痛み?👀

 
胃の辺りの不快感
 
胃から右肩にかけての
 
滲みるよなジーンとした痛み?
 
背部痛?
 
なんというか…😮

 

 
 
病院に受診しても
 
胆のうとは関係ないかな…🤔
 
逆流性食道炎でしょうって診断🧐
 
胃薬飲んで
 
あんまり効かないなあ〜😔
 
ってそのうち痛みに慣れて
 
日々に流されていた😥
 
 
 
でも
 
今回手術して
 
その痛みが
 
なくなってるのかな…🤔
 
痛み止めを使っているので
 
ハッキリ分かりにくいけど
 
朝起きた時
 
胃のあたりの不快感が
 
ない!?🙄のかな?🙄
 
わかりにくいけど
 
痛いようが違う?
 
そんな気がしています🤗
 
 
 
やっぱり
 
8年前に発症したとき
 
胆嚢摘出しておけば
 
よかったのかな…🙄
 
まっ!
 
仕方ない!
 
その時はベストと思って
 
選んだ道 
 
これでオッケー👌🥰
 
 
 
でも………
 
胆嚢炎で手術を勧められ
 
このブログにたどり着いた方には
 
先延ばしせず
 
早めに手術をされた方が
 
その後が楽に過ごせるのかな〜🤗
 
っとお伝えしたい😊
 
もしもタイムスリップできるなら
 
8年前に戻って
 
忙しいだろうけど
 
いましたほうが良いよ
 
って声をかけたい😊
 
 
 
土曜日の清々しい気持ちいい朝💖
 
さあ!!少しづつ体慣らそ!!
 
よし!!少し散歩していこう!!