photo:03


先週末は青学で同期だったみさが
結婚式に招待してくれたのヽ(∀)ノ!

緊張しすぎて5時に起きました(笑

アフロートスカイの西本さんに
セットしてもらったよ♥


新郎新婦どっちも同期だし青学だから
会場につくとみんな友達(>_<)!
photo:11


待ち時間も楽しかった♥

式も笑いが絶えなくて
皆に愛されてる2人だなぁって
感じたし、改めて結婚って
相手の事を心から大事に思ってて
これから一生支えていきたいって
思える人としかできないなぁ
としみじみ感じました(´-`).。oO

式が終わって披露宴!
photo:12


真理子と愛里とも一緒の席だった♥
photo:13


2人の登場で感涙する私
photo:14


そしてケーキ入刀♥
ケーキもめちゃくちゃ可愛くて
ファーストバイトも
見ててキュンキュン(。ノω\。)

新郎のサプライズ
ピアノ弾き語りもあったし
感動しすぎて披露宴終わる頃には
化粧ぐっちゃぐちゃでした

二次会は200人くらいいたのかな!
とにかくたっくさんの人に祝福されて
ほんとに羨ましかった(>_<)
photo:15


まゆみはお腹の赤ちゃんに挨拶中♥



あっという間の一日でした
結婚って素敵だなあ

そしてみさもけんちゃばも
本当に本当におめでとう
幸せを分けて頂いて
すっごく嬉しかったです

お腹の赤ちゃんも一緒に
いつまでもお幸せに♥♥♥
photo:07