今日はcancam7月号の撮影♥!

photo:01



一緒だったえりなと\(^o^)/
可愛くて息止まりそうだった

photo:07


今回はポニーテールの
セルフアレンジ特集♥

...え、セルフアレンジ?!?!
無理無理無理!

というわけで

salon dakotaの榎並さんが
昨日営業終わったあとに
一緒に髪形考えてくれたよ!
photo:06


photo:04


shimaにいた時は沢山
お世話になりました♥

久しぶりに会ったら
なんだか大物になってて
びっくりした!(笑)

しかも
SCANDALのtomomiちゃんが
隣にいて緊張した!!
何話そうかなぁって考えてたら
ともみちゃんが怒りの活用系について
教えてくれました(笑)

今時の女子高生は
すごく怒ってる事を
激おこプンプン丸
と言うそうです。可愛い(笑)

そして今朝は、
セルフアレンジが出来ない私の為に
zestの恵美子ちゃんが
一緒にやってくれたの(/ _ ; )

photo:09



ほんとに私
人に恵まれて幸せだなぁ

私も誰かに何かしたい!!