3連休!ありがたいー\(^o^)/黄色い花
今年は連休たくさんあるから幸せ!

そんな今日は早起きしてネイルネイルキラキラ
からのCanCam座談会ワンピースおとめ座からの映画映画

もうリア充の見本みたいな
休日を過ごしました( ´∀`)笑


ネイルは高田馬場の
ファストネイルっていう超早くて超安いとこカエル
ベージュ単色塗り+ストーン2本で
なんと3500円さらに施術時間なんと40分!

早いし安いし至急でやりたいときにはおすすめ
ちなみに仕上がりは普通ww

そして座談会は先週の
社会人通勤コーデ撮影の続き?で
スター読者のかぁんわゆいお姉さまに混ざり
5人でわいわいはなしたよーリボン
4月号の撮影だったから
今日があったかくてよかった(`∀´)

そしてそして!!
昨日公開のハンターハンタークラッカー
会社の同期といきましたーっ(>_<)!!
ほんとは昨日いく予定だったんだけど
まさかの満席で今日!やっといけたラブラブ
零巻ももらったよーん

藤井晴香オフィシャルブログ「はるぴかブログ」Powerd by Ameba-1358089871756.jpg
ふふふ

もうキルアたん可愛くて仕方なくて
ゴンになりたいと思ったし
ヒソカさまかっこよくて仕方なくて
強くなりたいとおもった

ウボーギンの声が大塚明夫さんで
ちょっと感動したしもう大満足!
見に行けてよかったー音譜るんるーん