えみこちゃんからメールきて
なんだろーって思ったら

-晴香チャンの髪型にしてくださいって
人が最近いっぱい来るよーハート
だって(´;ω;`)
嬉しいよー(っ^ω^c)音符



久しぶりに遊びおいでって
言葉に甘えて
zest吉祥寺にお邪魔しににゃ

えみこたんがいつもの
明るい笑顔で迎えてくれて
もう既に幸せヽ(●´∀`●)ノ

今日はスーパースペシャルな
トリートメントをしてもらうんだ!

まず自分の髪を見てもらって,
コテ使うとかストパーとか
カウンセリングした後で
自分の髪の状態にあった薬剤を
組み合わせて作ってもらうのですよクマ

これだけで
よくわからないしすごいのに
その上から更にチューブ付きの
長ーいターバンをすっぽり


あぁ写真じゃあまり伝わらないのが
残念すぎる(´;ω;`)
ターバンも黄色だし
すぐにでもダークソウルごっこを
始めたかったのですが
チューブで固定されていたため断念。

最後にブローして
さらつるうるぐらヘア完成ー!


それからえみこちゃんが
吉祥寺の美味しいーお店
紹介してくれて
二人でいったの(っ^ω^c)♥

めちゃくちゃ
意気投合して楽しかった!
今週日曜日も撮影一緒だし
来週もご飯いく約束しちゃったし
えみこだいすきー♥ふふ