久しぶりの横浜(。・ω・。)!

小さな部屋での
謎なウォーキングからの
謎な写真撮影でなんか
謎な展開に始終
ニヤニヤしてました

それから意気投合した
ゆきなと中華街へいこうと
意気込みましたが
案外距離があったため挫折

横浜の雰囲気を感じられる
オシャレなカフェを
求め歩き回った結果

横浜駅直結の
フードコートで
妥協しました(笑)


まぁかなり美味しそうな
ワッフルを発見し
横浜に勝ちましたがね

藤井晴香オフィシャルブログ「はるぴかブログ」Powerd by Ameba-110424_1608~01.jpg



なんか初対面の人って
相手を否定せず同調して
わいわい盛り上がるのが
普通だと思うんだが

ゆきなと自分の境遇が
かなり似てて
色々ダメ出しされたおかげで
色々な事に気付きましたwww



よし!今日は勉強しよ!!!