今日はタイネンと買い物ドキドキ
そしてやっと!やっっと!
いってきました
Eggs'n Things(。・ω・。)


よく学校帰りに
覗いてたんだけど

毎回果てしない行列で
情弱な私はいつも
あきらめていました。

今日も特に期待はせずに
覗いたところなんと!
誰も並んでいない(・∀・)!

ほぼノータイムで入店し
迷わずパンケーキを注文

ワクワク((o(^-^)o))

そして1年越しの夢
パンケーキが登場―っ


藤井晴香オフィシャルブログ「はるぴかブログ」Powerd by Ameba-110407_175002.jpg

写メ撮ってたら
ホイップ倒れてきました笑


ホイップの存在感により
小顔効果が体験できます
藤井晴香オフィシャルブログ「はるぴかブログ」Powerd by Ameba-110407_175039.jpg

とまぁ遊んでると
ホイップ溶けてきたので
食べはじめ(。・ω・。)

ホイップいっぱいだけど
めっちゃ軽いし美味しくて
ばくばく食べて

単品でポテトも頼んで
ばくばく食べて

今日も幸せな気分に
なりました(´・ω・`)!


まぁ期待値の割には..(笑)
て感じだったので
1人で2時間ならんで
入る店じゃないけど

2人でパンケーキシェアして
キャッキャ言いながら
食べてたから
丁度良かったかな(`・ω・´)

お昼に食べたのに
夜までお腹一杯だったので
CP的にも良しですwww


次はオムレツたべに
いきたいな(。・ω・。)