質問返しです!


良くないですよ。特に食べ物の我慢はストレスに。

わたしもいつもその精神で食べまくり小腹を満たす程度のつもりが満腹になってしまう日々を送っていますww



リラックマ大好きなんですかぁ??
そうですね、別に大好きってわけでもないですがまぁ嫌いでもないというか。まぁ好きか嫌いかといえばs(ry



しゃぶしゃぶはゴマだれ派ですか?ポン酢派です?

断然ごまです。すってないゴマとニンニク、ラー油を少々入れ食べます。

でも最近はポン酢に大根おろしを鬼盛りにして、それのみを食べるのがマイブームです。十中八九引かれます。


「ちまはる」は今後販売予定ありますか?
残念ながらありません。あっても要りません。


回転寿司からパンに行けるのは女性ならでは?

そうなんですかね??私たちはただ本能の赴くままに足を運んでいるだけなのでなんともいえませんね^^


「ちまはる」は今後販売予定ありますか?
今想像してみたんですがそれって私の顔がちまりすの体に描かれるってことですかね。虫唾が走りますね。


どこの牛丼が好きですかぁ??

断然吉野家ですね。以前は自宅から500m以内に松屋吉野家すき屋の三店舗が揃っていたので毎日といっていいほど吉野家に通っていました。たまにデザート感覚ですき屋の高菜明太マヨ牛丼なんかも食べますね^^松屋は個人的にはあまり好みの味ではないのですが、吉野家が価格競争に敗れて撤退してしまった後は一番近いのでぼちぼち行ってます。キムカル丼は美味しいですがやっぱりシンプルかつ贅沢な吉野家のつゆだくは最高ですね。


青学の何学部ですか?
文学部英米文学科です


最近寝れないのは、マリオのし過ぎ?かなぁ

違いますねwww


ヌーブラ、もちろん持ち帰って試着したんですよね?

※してません  www


やっぱりワインとか いっちゃいますか?

最近世間ではボジョレヌーボとかいうものが出回っているようですが私は苦いものはまだ嫌いなので料理に使うだけですorz



くじら鍋は、見たことないよ。どんな味なの?
なんかくじらのお肉のまわりにゼラチン質のものがついてて不思議な食感でした!うーんwwまぁ珍味だしそんなもんでしょう。でもから揚げはおいしかったです^^


前もチョコクロの話題があったような…。常連なんですね?

常連ですねーwwゆりかにおしえてもらってハマりました^^


晴香たんは炭酸飲料はカロリー0派ですかぁ??

炭酸のめないんですよね;;かなしいことに



・・・しばらく質問返ししてないと質問がいっぱいになっちゃって

時間があるときにしよーと思ってたらたまりにたまってまた今度やろう、と、

完全に夏休みの宿題状態wwwでも楽しかったですw

PCから打ってるので携帯から見づらかったらごめんなさい;;


では!おやすみなさーい!!!
藤井晴香オフィシャルブログ「はるぴかブログ」Powerd by Ameba