第6回新潟パワーランチ終了しました~ | 人生100年時代の安心家計をつくる!!実務経験19年のFPによる「お金」のはなし

人生100年時代の安心家計をつくる!!実務経験19年のFPによる「お金」のはなし

2000年12月にファイナンシャル・プランナーの資格を取得後、2001年3月から現在に至るまでの実務や自身で実体験した「お金」にまつわる【成功体験】と【失敗体験】をお伝えすると共に、それを踏まえた上でのお役立ち情報をお届けします。         

こんにちは!

毎週木曜日恒例の昼活
 
 新潟パワーランチ


15名のご参加をいただきました。


どうもありがとうございました

ところで今回ちょっとだけ新たな取り組みを行いました。

その取り組みとは・・

出席回数の多い方に少しだけですがスポットライトを、
あてさせていただきました

その方とは・・

新潟市中央区の整体院院長 大関淳さん

人柄が良くて技術も確かな大関さんは、
6回開催中5回参加していただいてます。

そんなこともあり世話人である僕が遅刻という大失態をしでかしてしまった中、
代わりにお手伝いをして下さいました。

本当にありがとうございました

さて、早速第7回に向けての準備も開始しております。

ぜひとも参加してみたいという方はこちらをクリック
                     
                 新潟パワーランチ申込

それでは多くのみなさんのご参加をお待ちしております。