こんばんわんわんわん骨お月様

潮ですパー

私がふじい動物病院に入社して
もうすぐ3ヶ月になりますあしあと

とにかく毎日が慌ただしく
あっという間に一日が過ぎていきますアセアセ


でも、可愛いわんちゃん犬ねこちゃん猫
そして優しいオーナー様や
先生、スタッフの皆様に出会えて
本当に嬉しい限りですラブラブラブ


そんな今日はビーグルのベンツ君が
トリミングに来てくれました音譜



ベンツ君とても元気が良くて
写真がブレるブレるあせる




何度も挑戦し



とっても可愛い写真を撮らせてくれましたカメラ黄色い花


そして今日はもうひとり




ふじい動物病院スタッフ山根さんの愛犬
マイロ君です✨

こちらもビーグル犬!!

とても穏やかで
私にも優しくしてくれるマイロ君ラブラブ

ビーグル犬にもいろいろな大きさや特徴があって
個性豊かで可愛いです音符


ベンツ君もマイロ君も
飼い主様の許可を頂き
写真を載せさせて頂いていますOK


もしブログに愛犬、愛猫ちゃんを
載せてもいいよ
と言う方がいましたら是非ふじいスタッフまで
お声かけくださいハート

スタッフ一同喜びますキラキラ

では、また更新いたしますハート