今日は別件でみなとみらいの
ランドマークタワーへ🤗

同じタワー内にTOTOのショールームが
あるので寄ってみました。
こちらのショールームは景色がとても良いです。
上までお金払って上がる必要無しですね😀




お目当てはサザナのカタログと
実際の壁の色を確認するため。

なのに入って正面にあるトイレ
…ネオレストNXすごい
もはやトイレじゃないたまご?
ちょっと欲しくなってしまいました🙄
富士住建標準はネオレストAH、RHです。


話はそれましたが、
お風呂のカラーコーディネートを一通り確認
我が家はベージュ系が良いかな?

サザナのカタログを貰って
ランドマーク駐車場のサービス券も貰って
帰宅しました。

富士住建では標準で下記のオプション
4つの中から1つ選べます。
カタログ貰ったので値段しらべてみました。
ブローバス入れたら相当お得ですね!

・オーバーヘッドシャワー ?万円
・浴室オーディオ 10万円
・ブローバス  24.4万円
・床ワイパー  6.2万円

我が家は床ワイパーの予定です。
本当はブローバスが良いけど
メンテナンスとか故障が怖いですね😟




楽天roomやっています👌

ふるさと納税オススメです✨