みなさん、こんにちは。

フジホーム 営業部 橋爪です。

今年も残すところあと2日となりました。
先週末はクリスマス寒波と言われ、大変寒いクリスマスとなりましたね。

私は仕事で外を回る身としては、
夏の暑さもさることながら、冬の寒さも身に凍みます。

車の中は暖かいと思われがちですが、
エンジンを止めていると、あっという間に冷蔵庫状態。
ハンドルを持つ手が冷たくてかじかんでしまいます。

そんな私に、西川が貼るカイロを尻に貼れと渡されました。

$フジ・ホーム スタッフブログ-20111230_01

どうやら尻辺りに上半身と下半身をつなぐ大きな血管があり、
そこを暖めることによって、全身が温まるとか。

いつもブログ記事を書くように厳しく言われてばかりなのですが、
たまには優しい言葉も出るようですね(笑)
体と一緒に気持ちもホッと温まりました。

本年は大変お世話になりました。

未曾有の災害もあった年であり、
フジ・ホームでも義援金プロジェクトを発足し、
被災地の皆様に少しでもお役に立てればと、活動いたしました。

まだまだ復興への道のりは険しいものだと思います。
年を越すことで、つい過去にしがちですが、
今も尚、苦しんでおられる方々がいらっしゃることを忘れることなく、
小さなことでも支援につながることを行っていくことができればと思っております。



-----------------------------------------------
京都府、滋賀県のリフォームならフジホームへ

屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
-----------------------------------------------