2週間たっちゃったよ…

 

3月9日、土曜日の夜から日曜日にかけて、大江戸ナイトランを走ってきました。

大江戸コースを走るのは230を含めても3年ぶり。先々週の試走も寒かったですが、今回も寒かったです。

 

今回は現地に向かう電車が事故やら何やらでダイヤが乱れて、そもそもスタートに間に合うのかどうかが一番不安だったところで、間に合ったのですが、膝のテーピングを忘れる失態をおかす。

 

ともあれ蓮馨寺をスタート。走れば温かくなるだろうと思いきや、どうにも寒い。体幹はともかく腕が冷える。手も悴んでるので、エイドで箸がうまく使えない。

夜が明けて日が昇って暖かくなるのを期待してたのですが、風が冷たくて寒い。

さらに試走でも間違えたことのない、おしなりエイドの手前、タワービュー通りに曲がるバーガーキングの看板を見落として錦糸町まで行っちゃった笑い泣き

 

ともあれ、無事ゴールできました。

 

4年前より1時間ぐらい遅いけど、完走できただけよしとしよう。