久しぶりだね | 藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌の活動や生活、交流をお知らせします

暑い暑い炎!

 

本当に暑い毎日だよね

 

そこで昨日は朝5時にとんとん農園に。

すごい!きゅうりの元気のいいこと。

花もすげえな・・・・・どんどんキューリが生るぞ~~~
早速、収穫・・・・・・みてみてこの量だよ
トマトも元気だな
大きくなった実・・そろそろ赤くなるか
さてさて、かぼちゃは?
 
とんとんの社長のリクエストで、会長が初めてのかぼちゃ作りに挑戦
 
種から蒔いたジャイアントかぼちゃ・・・・5月の頃
 
この前はこんなに葉が茂ってた
さて
こんなでかいのも
食っちゃだめだよ、ハローウインに使うんだから。
 
だけど会長の面白いところは、
 
     大丈夫よ、いろいろな種類を作ってるから-・・・
     大、中、小とね
     サラダカボチャも挑戦してるから。ご馳走するわよ。
 
あきさせないんだな、会長は~~~次々に挑戦してるもんな音譜音譜
 
農業仲間というか、会長の姿を見ると車を止めて、声をかけてくる
 
     皆、私の農業の先生たちよ。ますます友達が増えちゃった。
 
     昨日は抱えきれないほどのユリやカラ―やグラジオラスを
 
     頂いたのよ。自宅の庭から摘んできたよって。
 
とんとん農園は不思議と人が集まってくる。
 
     そろそろ、藤さんデイナーショーやりなよという後援会長。
 
そうだな。ハローウインの頃。やろうかな・・・・・・このかぼちゃ飾って。
 
映画出演の話も聞こえてるおれ、藤さんでした。
 
またね。