舞台有り難うございました | 藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌の活動や生活、交流をお知らせします

「一槍の魂」無事に幕が閉じました。
 
初めての舞台、志道塾の太田先生はじめ皆さんに
 
ご指導いただきながら挑戦した殺陣。

セリフをいただいた戦国武将の役、

 

高碕隆二先生有難うございました。

田中健さんの人柄と温かさに、わが後援会のメンバーも大感激。

楽屋ではケーナを聞かせてもらいました。
林会長の持ち家に志道塾のメンバー9人が泊まり込み、
 
会場では、会長手作りのすいとん、豚汁、カレーライスなどが
 
毎日ふるまわれ、「お替り!」も続出。
 
会長曰く、毎日40人前くらい作ったと笑ってました。
 
   私、群馬のお母さんだもん……なるほど。
 
野菜不足かもと、カレーライスにはキャベツ具だくさん
 
きゃべつ、即席漬けのキューりもあったな。。
 
廣島さん、石田さんも連日、配膳から後片付けのお手伝い。
 
いつもいつも有難うね。
 
後援会の皆さんをはじめ、たくさんのお客様にご来場いただき
 
有難うございました。
 
出演者や裏方さんも、ニコニコ。俺も筋肉
 
まるで大家族のような和気あいあいの楽屋でした。ドキドキ
 
上泉顕彰会の皆さんをはじめ、地元の皆さん。
 
有難うございました。
 
素晴らしいご縁に心から感謝いたします。