舞台のオファーが | 藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌の活動や生活、交流をお知らせします

びっくりですびっくり
 
実はこの舞台で役者としてのオファーが!?!?!?!?!?
 
2部の歌謡ショーで歌わせていただく事にはなってたんですが、
迷いました・・・・全く初めてのことで・・・・・不安で・・・
 
高碕隆二先生が、この役をと。
 
……折角のチャンスなので・・・・・・ありがとうございますと。
 
志道塾の太田社長が、
   大丈夫,です。しっかり稽古をつけます・・・・・
 
高碕隆二先生は、
   俳優をやれば、また新しい世界が広がる・・・・・
 
解りました。初めての経験ですが、挑戦させてください。
 
めったにない体験ですから・・・・
 
有難いよな~~~。ほんとに!!
 
そのためにも、高碕先生から髪の毛は切るなと言われ・・・・
 
こんな状態です。
所作仕草もわからない俺だけど、指導していただいて、
 
舞台に立ってみます。頑張ります。炎アップ
 
 
 
もちろん2部でも歌いますよ。
 
「一筋の剣・新陰流」では指導塾の皆さんの殺陣も入れてくれるので、
 
毎日歌いこみも張り切ってます。
ぜひ。お出かけください。