観客は・・・・ | 藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌の活動や生活、交流をお知らせします

カラオケカラオケもいつも一人はしょんぼり

 

 

時にアルバムを開いて思い出を辿る・・・・

 

 

結構ロマンチェストなんだよニヤリニヤリ

 

 

2016年6月の群馬テレビカラオケチャンネルの収録の一コマ

あれからこの場組も4回ゲスト審査員として出演させてもらったよ。

 

 

久しぶりの俺のリリース「いけない人ね」で挑戦してくれる人も

 

 

増えてきたそうだ。拍手

 

 

嬉しいもんだよな。

 

 

それだけ皆さんが歌ってくれてるという事だからさグッ

 

 

テレビに出演するたびにもう一つ嬉しいのはニコニコ

 

 

かならず何人かから収録VTRが届くおーっ!

 

 

そして写真集にまとめて・・・・

有難とねお願い

 

 

観客居なくても・…大切に歌いたい今日。

 

 

自主練も支えてくれるみんなの笑顔が