昨夜は「藤ひろしと共に新春の集い」 | 藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌の活動や生活、交流をお知らせします

18時30分から前橋のガラスの靴で開催

 

 

沢山の皆さま、ご出席心から感謝いたします。

 

 

石井後援会会長の挨拶

 

 

国松副会長の乾杯で始まりましたよ

 

 

「一筋の剣・新陰流」「宿り星」を歌ったところで、

 

 

山本龍前橋市長が挨拶を

 

 

そして

 

そこに藤ひろし後援会名誉顧問の衆議院議員中曽根康隆先生登場

 

先生とステージでまるで親子のような年齢差・・・・・・・

 

いつもいつも駆けつけてくれます。

 

明日の国会出席のために、、又東京にとんぼ返り

 

有難うございます。

 

この後、ステージはデユエットや飛び入りの方も・・・・・

 

そこに群馬県議会議長 狩野浩志先生が。

 

「狩野浩志は走ります。藤ひろしは歌います。」が私とのキャッチフレーズ

そこで、上泉伊勢守のドラマ化の話が進んでいると披露してくれました。

 

「一筋の剣・新陰流」は上泉伊勢守を歌った歌です。

 

先生に激励して頂きました。

 

 

最後は後援会役員がステージに勢ぞろい

 

小林副会長の締めでお開きとなりました。

 

本当に沢山の皆さま、有難うございました。

 

 

力の限り心を込めて歌いつづけます。

 

 

これからも宜しくお願いいたします。