ありがとう美麗イラスト&渾身4コマ | かのじょはうれっこ

ありがとう美麗イラスト&渾身4コマ


こんにちはふじひろです。

最近本当に体調が悪く、
仕事がお休みの日は
療養に当てるか
式の打ち合わせに費やす日々を送っています。
体調が良くなるまで
ブログはお休みさせてもらいっている状態なのです。
ほんとうにもうしわけないー


そんなふじひろに
美麗イラストや渾身4コマを送ってくださった方々がいます。

絵をたしなむ人にはわかると思うんですが
イラストを1点描いたり
4コマを1本仕上げたりするのは
これは大変な労力です。
そんな労力を僕のために使ってくださった
愛情あふれる皆様の渾身作品を
ここで紹介させていただきたく存じます。


かのじょはうれっこ
かのじょはうれっこ

『かのじょの正体は、実はあの超有名かいぞく漫画家だった!』

・・・おう、あのくらい売れたいぜ!(かのじょ談)

とりあえずふじひろやかのじょがもっと売れた暁には
ユリエさんにとんでもないごちそうをするという約束はしました。
ありがとうユリエさん!
(一応注釈しますが、かのじょの正体はあの海賊まんがではないですよ!・笑)

ユリエさん 『ユリエのバツイチ三十路街道』

ユリエさんの赤裸々な恋愛模様が綴られています。
このがんばるお姉さんをふじひろは永遠に応援します。
頑張れ、幸せをつかめユリエ姉さん!
(そしてユリエさんは美人)



かのじょはうれっこ


最近ふじひろはまた
全然体重が減らないのです・・・
体調不良の一因はこれか!?
ともかくありがとうぷかさん!

ぷかさん 『にゃんともまったりエブリデー』

ねこ好きは絶対見逃してはならない
猫絵日記(たまに写真もあり)を描いていらっしゃるぷかさん!
ぷかさんのかわゆすぎるにゃこ達との日常は
ペットを飼えないアパートに住んでいるふじひろ達の癒しです。
(そしてたまに嫉妬です)
(うらやましいから)
にゃこ共々これからもお元気で!
(私信・夏のはがき、楽しみにしてます)





かのじょはうれっこ



わかりましたろろ殿
双子2組夫婦にあやかり
吉報は来年にでも
(式が終わるまではふじひろも色々動けん・笑)
ありがとうろろさん!

ろろさん 『オ気楽大家族日記~☆』

かの有名なろろさん家の大家族日記
そして男の憧れパワフルな旦那さん
(男子!ろろさん家の旦那さんを見習え!!)

楽しき大家族の様子は
ろろさんの描く家族の顔が
皆、満面の笑みという所に
全てあらわされているような気がします。
これからも家族全員仲良く!
はよう怪我治して復帰を、お待ちしてます!!
(じゃないとうっふんも・・げふんげふん)



かのじょはうれっこ


先日、企画4コマの方を描かせていただいた

ユキ豆さん 『ワンダーフォーゲル‐ユキ豆漫画絵日記‐』

からお礼イラストもらいました!

とってもうれしかったのですが

イラストの注釈に
『ダイエットが大成功したバージョンのふじひろさん』
と書いてありました・・・・

うぬう・・・
ともかくありがとうユキ豆さん!
ダイエット絶対成功させるぜ!!



かのじょはうれっこ


先日『代打かのじょはうれっこ』を描いてくださった

きょとんさん 『なぞのきょ大とんぼ(性的な意味で)』


妄想一杯の続きを描いてくださいました。

しかも描いてくださいったのはこの1本だけではないのです。
もう1本あります。
大人の事情でふじひろのブログでは紹介できない
その4コマを読みたい方は
今すぐきょとんさんのブログにGOです!!


きょとんさん、あなたは妄想免許皆伝なので
どんどんやってよし!!


そしてきょとんさんのバトンを受け
『えろろの殿堂』
この方も描いてくださいました。

もんがーさん 『そこに愛があるなら』

すまん、画像紹介できん!
ふじひろのブログには色々大人の事情がからんでいるので(笑

読みたい人はもんがーさんのブログに飛んでくださいね!

そういえば前にもんがーさんが
僕のことを『天下のほんわか兄さん』と呼んでくださいました。
それをかのじょがいたく気に入ったらしく
僕のキャッチフレーズは『ほんわか兄さん』となりました。

何かありましたら
僕の事を『ほんわか兄さん』と呼んでくださると幸いです。
名付け親はもんがーさんです。



イラストや4コマを描いてくださった方々のご紹介は

本当はふじひろ企画が終わったら
一人一人ご紹介させていただくつもりだったのですが

今本当に体調が悪くて

ご紹介がいつになるかわからないので
ここでまとめてご紹介させていただく、という形を取りました

重ね重ねの失礼ほんとう申し訳ないです!

(ふじひろにイラスト描いたのだが
紹介もされなかった、
ふじひろは冷たいやつだ
という方がいらっしゃったら
すぐにご一報ください。
ふじひろ見逃し男の可能性があります!)



謎の頭痛がおさまり
元気になったら
パワーアップ復活させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。


企画当選者さんたち

みことさん
まー子さん
もっこうパパさん
ぺこさん

そして
代打 荒川翔子さん

もう少し待ってくださいねー


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

↑↑ぽちしてくれたらうれしいです