読者様企画 1 ユキ豆さん『ワンダーフォーゲル‐ユキ豆漫画絵日記‐』さん | かのじょはうれっこ

読者様企画 1 ユキ豆さん『ワンダーフォーゲル‐ユキ豆漫画絵日記‐』さん


かのじょはうれっこ

かのじょはうれっこ

お待たせしました(本当に)
読者様企画トップバッター

言わずと知れた有名ブロガーさん

ユキ豆さん『ワンダーフォーゲル‐ユキ豆漫画絵日記』 です。


ユキ豆さんのブログといえば
誰もが愛してやまない『たっちゃん』こと
齢90歳を越えたラブリーおばあちゃんなのですけれど

たっちゃんとユキ豆さんを一緒に描く、と考えたとき

何故か僕の中では
『ボケ役』は絶対にユキ豆さんでした。


今回ユキ豆さんを描くにあたって
ユキ豆さんに関する色々な資料(?)を読みあさったところ

ユキ豆さんはどえらいべっぴんさんだという事が判明しまして

ボケ役はユキ豆さんしか考えられない思考になってしましました。(何故・・?)


ユキ豆さんを真ん中に置いて話考えたら
とても描けないような
失礼なネタばかり思いついたので
2本目はほのぼの路線に逃げ込んだふじひろでした。


すいませんでしたユキ豆さん。



ユキ豆さん家は大家族だそうですが
大家族は大変な事も多いかと思います。
ユキ豆さん自身もそう言ってらっしゃる(笑)

しかし大家族とは
それ以上にいいことの方が
よっぽど多いのではないでしょうか!

そんな事を思わせてくれる
ユキ豆さんの名ブログ

『ワンダーフォーゲル‐ユキ豆漫画絵日記‐』

皆様今すぐにGOです!

そしてユキ豆さんのべっぴん面立ちを
想像しながら読むと
なお楽しい。


らんきんぐ参加してます
よろしければくりっくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



ユキ豆さん、ありがとうございました。


次は、しあわせうさぎみこと さんです。

かわいらしいめでたい感じにするぞ。
どうぞよろしく。



また3日間ほど仕事入ってしまったので
ちょっとだけ更新空くかもしれませんが・・・

合間を見つけて描き進めるので
どうぞよろしくお願いします。