連勤おわり | かのじょはうれっこ

連勤おわり


かのじょはうれっこ

こんにちはごぶさたしてますふじひろです。



15連勤の間
かのじょを完全放置していましたが
(そりゃ家出されるわ)
パソコンの方も完全放置でした。

そろそろ復活させて頂きたいと
思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

企画当選者の方々
そろそろご覚悟(?)のほどを・・・



パソコン放置の間
スキャナ様もご機嫌を損ねてしまいました。
精密機械もおなごと同じなのか・・・
(かのじょのスキャナを借りての更新です。いつもと解像度が違います)



あ、かのじょの原稿も無事終わり
カラオケ行ってきました。
楽しかったです。

木村カエラ祭り



らんきんぐ参加してます
よろしければくりっくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



イラストや4コマ描きプレゼント
本当にどうもありがとうございます。
大切に保管させていただいてます。

折を見て、紹介させていただきたいと
思っているのですが

もし、ふじひろパソ放置期間に
描いてくださった方がいらっしゃいましたらご一報ください。
(確認したらいつも一声かけさせていただいてるので)
ふじひろからの反応がない場合は
見逃してしまっている可能性があります。
どうぞよろしくお願いします。