こんばんはニコニコ


最近の MG症状は

日常生活を送るには 問題なく

小康状態を 保ってくれていますにっこり


ただ、

ひと月前はてなマークくらいから

動悸&息切れ&浮腫が ひどく😥⤵️

前回の検診時に 主治医に伝え

次の検診で 心電図&心エコー検査を

することに なってます真顔


ただ この検査、

前にも 何回か やったのですが

毎回 異常なしで 原因不明😮‍💨

そのうち自然と 治っちゃう

の 繰り返し😅


薬の副作用とかじゃないのかなぁ〜はてなマーク

なんて、勝手に思ったり

したこともあったのですが

よく分からず…🤔もやもや


最近また、少しずつ頻度は

減ってきてるけど

突然の 胸の締めつけ感と

その後の バクバク感は

毎回 ちょっとした恐怖です驚き


足の浮腫が 治まってくると

この心臓バクバク感も

治まってきます凝視

…か、心臓バクバクが 治まると

足の浮腫が 消えるのかはてなマーク

どっちが 先か 分からないけどw


MGと関係があるのか

薬の影響なのか

何でもいいから 原因が知りたいぞ!

と思う 今日このごろです😅w


ただ、次の 心検査でも

異常は 見つからなさそうな

気がする…凝視

良いのか…悪いのか…😅w


異常無し!なら 良いはてなマークのよね爆笑w


では、また🤗飛び出すハート