おはようございます🌞


一昨日は こちらも

かなり 雪が 降り積もりました雪の結晶



昨日も 今朝も まだ
若干 雪が 残っています驚き

昨日は、脳神経内科の医師に
お願いしていた書類を
取りに行かなければならず💦
スタッドレスに履き替えていて
良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
っと、改めて思いましたニコニコ

ただ!
我が家の駐車場は 屋外💦
車の上には 雪が積もり
車の雪下ろしが 大変でした驚き
ほぼ、車の脱出作業 爆笑w

子供の頃は 雪が降ると
ワクワクして 楽しかったけどw
やはり雪に慣れてない地域だけに
たまに降る雪は 
「勘弁してくれぇ〰️」
って言うのが 本音です😅

出勤している同僚たちには
申し訳ないけど
お休みで良かった〜と
思ってしまったてへぺろゴメンナサイw

今日の MGの様子も
落ち着いてくれてますウインク

まだ 足下が悪い所も
あると思うので
皆さんも 気を付けて下さいねハート

では また🤗飛び出すハート