先日、私の両親のお墓参りに行ってきました。




お花がキレイに咲いていました。
日差しもぽかぽかで
もうすっかり春ですね✨


と思ったら
月曜日は風が強くて
すごく寒くて。


毎日の落差が激しいです。


今日は穏やかな1日。




コストコで買ったしめじが
まだまだたくさん余っていたので
干してみました。


太陽の日差しをたっぷり浴びて
ビタミンDたっぷり増えろ~!!


免疫力⤴️⤴️にもいいみたいですね。
ビタミンD。


干し椎茸とか切干大根も
ビタミンDが多いって言うけど
スーパーで売ってるのって
天日干しなのかな?
機械で干してるんじゃないのかな?


今度、干し椎茸を
お家で干してみよう。


しめじを干しながら
こんなことを考えた
のんびりした午後でした🎵