ジーンズリペア&カスタム工房 アトリ絆

富士山の麓のアトリエでジーンズのリペア&カスタム制作をしてます。 自分だけのオリジナルジーンズをオーダーしよう。  











テーマ:

 

定番の裾のリペアです。 

長さが多少長めの方がいいので、裾の部分はダメージがどうしても出ます。

 

ロールアップすれば別なのですが、基本的には一度裾部分を分解してから補強していきます。 

 

ダメージ前の写真が見つからないのですが、裾が破れて穴があいていました。

 

分解して横糸を補強、芯地で裏からバックアップ最後に同系色の糸でたたいていきます。 

 

色を完全に青系(目立たなくする)ことも可能ですが、今回はダメージを残して仕上げました。

 

リペア修理ありがとうございます。

佐藤です。

先ほどリペア修理に出していたジーンズが戻ってきました。

細かい所まで丁寧な修理ありがとうございます。思っていたより強度もあるのでまたガンガン履けそうです。

またリペア出したら宜しくお願いします。今回はありがとうございました。’

 

お客様からも喜びの声をいただき、一安心。 デニムのリペアは程度が初期の方がもちろん綺麗には直せます。

 

諦めているデニムがある場合はお気軽にご相談くださいね。 最後はユニオンスペシャルでチェーンステッチでバッチリです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の投稿です。

 

こちらはBlue Blueのシャツのリペアです。 

僕も全く同じシャツを持っているのですが、かなり使い込んでます。

 

パターン、デザイン性ともに僕にぴったりで、お客様ともシャツの話で盛り上がってしまいました。

 

デニム生地でできているので、時代がたってもいい味が出ますね。

 

今回のリペアのメインは襟の部分で、あまりにも破れがひどかったので上から刺子の生地をあてる事にしました。

 

ついでに両肘部分にもパッチをあてて薄い箇所を補強。

 

刺子生地は天然藍染めなので、時間とともに色落ちするのでいい感じになっていくと思います。 

 

襟部分の拡大写真がないのですが、悪しからず。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々、メイクアップのお悩みやその方のパーソナルカラー
を見極め、アドバイスさせて頂いています。。
この時代、本当に色々な情報はあるけれど、、、
本当に自分にあっているのかは、疑問ですよね。
15年間の美容歴で、あなたの似合う色や骨格を診断して
パーソナルアドバイスいたします。

嬉しいことに
解った事はパーソナルアドバイスをすることにより、
劇的に変化するという事です。
メールの意思疎通でこんな変化するものだと。。
今後の活動に繋げられそうです。
受講者の皆様より嬉しいコメントも頂いています。
今なら、500円で、生涯使える情報をアドバイスさせていただきます。
是非、チェックしてくださいね。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160325/10/fujihigh/5a/6b/j/o0800120013601444577.jpg">

サイトはこちら
https://coconala.com/services/103405?pos=3

みてねーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。