【募集開始】
[リスタート夫婦仲カウンセラー]

離婚寸前!
どんな状態からでも夫婦仲改善 個別相談会
[夫婦仲を再構築できる無料オンラインプログラム]


乙女のトキメキお待たせしました!乙女のトキメキ

離婚寸前の夫婦仲が
みるみる仲良しになる

リスタート夫婦仲再構築

無料オンラインプログラム(90分)

¥27.500→“無料”

いますぐ申し込みたい方は下のボタンをクリック

 



クリックしてお申し込みをする

 



[優しさと愛が溢れる理想の夫婦になれる]

【こんなことが相談できます】
✅どんな悩みでも否定されない安全な場所で吐き出せる
✅夫婦仲が悪くなった根本原因を探し出す
✅夫婦仲を再構築するために必要な4のつステップとは?

✅旦那様があなたと話したくなるラブコミュニケーション法
✅夫から離婚を言われている、自分が離婚したい円満に『いい条件』で離婚したい


[今すぐ夫婦仲を改善したい!理想の自分の人生を取り戻し
たいあなたへ]
↓↓↓↓↓↓

お申込みはこちら

【こんな人にぴったり!】
✅本を読んだり、調べているけど解決できない
✅セックスレスを解消して、愛し愛されて求められたい
✅夫に自分の意見が言えない
✅また、夫とあの頃のように楽しく会話を楽しみたい
✅離婚するなら円満に希望通りにしたい



【無料オンラインカウンセリング】では、
一方的に私が話すのではなく、守られた空間の中で
まずはあなたの『悩み』『思い』『苦しみ』
など、今、感じてること、現状をお話ください。
60分たっぷりとお時間とってありますので、ゆっくりとお話ししていただ
けます。
はつみ は、絶対的なあなたの味方です。そして、私自身も2年以上、夫
婦仲で苦しみ抜いた経験があります。否定もなく共感される空間で吐き出してくださいね。

 




【禁断レッスンの5つのSTEP】
〇STEP1
根本原因&自分を知る&思考のクセ&浄化セラピー

〇STEP2
自己肯定感!女性性向上&セルフhelpの方法


〇STEP3
旦那を思い通りにする&Loveコミュニケーション


〇STEP4
お金と人気を引きつける魅力のレッスン


〇STEP5
最高の未来日記を作る&実践ワーク


[お申し込みの流れ]

1.専用フォームよりお申込み
↓↓↓↓​

//​​​​​​ お申込みフォーム //

 


2.ご入金(カードor銀行振込)

3.確認後、折り返しメールにて
日程調整のご連絡を差し上げます。


4.事前アンケートを期日までにご提出

5.セッション当日




通常10,000円

無料

【注意事項】


・事前アンケートはコンサル当日より2営業日前までにご提出ください
当日まで提出がない場合は、キャンセルとさせていただきます
・入金後は、いかなる理由であっても返金不可です

 



【お客様からのご感想】

本日は、
「禁断のレッスン」で離婚寸前の状態から
人生が輝いた2人の女性をご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2人目不妊治療からセックスがお互い苦痛になった
Yさん(41歳)結婚14年 子ども12歳
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫とは、恋愛結婚しました。
新婚生活を1年楽しんで、すぐに子宝にも恵まれて、、、


でも、、夜泣きがひどく、、私の睡眠は3時間もあるか、ないか、、の日々でした。
主人は、明日の仕事に支障が出るから!と別室で寝ることになりました
私は、『仕方ない』って思いました。、、


何も言えなくて、、『母だから、これくらいできなくては!』と言い聞かせていました
長男も2歳くらいになってきたら、、義母や夫の友人や周りのママ友からも
「二人目どうなの?」って空気になっていったので、、


何も言えなくて、、『母だから、これくらいできなくては!』と言い聞かせていました

長男も2歳くらいになってきたら、、義母や夫の友人や周りのママ友からも

「二人目どうなの?」って空気になっていったので、、

子作りすることになったんですが。。義務のように月1でする不妊治療は、、

苦痛でした。(たぶん、夫も)

5年経っても、、 お金がかかるだけ、、何より、、愛情を感じられないセックスは苦痛で、自尊心が擦り減らされる。

私から、夫に「不妊治療疲れた!」って言葉で、、私たちは交わることは一切なくなりました。

寝室ももちろん別々です。

夫の浮気相手からSNS「別れてください」と連絡がきて、、

なんで、、私ばかり泣いて、1番大変な子育てを1人でして

『なんで?』『なんで?』『なんでーー??』

ってもう。。

夫に言っても認めず、最後には「子どものためにいちいちそんなことで大騒ぎするな!」と、、誰が悪いの?

それからは

私の存在価値って何??って所まで、、追い込んでしまいました。

誰とも話したくなかったので、家でパソコンで

『離婚』『浮気』『妻失格』『アラフォー自立』とか、、

そんなことばかり検索してました。

電話カウンセリングとかもしました。

でも、、慰謝料とか、、訴えるとか、、家の価値とか、、、

私が苦しんでることに、本当に寄り添ったり、認めてくれたりって感じることもなく、、

私がどうしたいか?が わからないままでした。

でも!はつみさんを見つけて、無料相談で話を聞いてもらって、、何故か、、同じ話をしてるのに泣けて泣けて、、

なんか、軽くなったんです!

「母でもない、妻でもない、Yさん自身の中の大切な想いが出るまでいっぱい向き合ってあげましょ!!私もいますから!!」

と言ってもらえて!

私、あの、夜泣きの夜から、ひとりぼっちに感じていたんだ!と気が付きました。孤独な思いから抜け出せない私が味方を見つけたような気持ちになったんです。

『禁断のレッスン』を受けてる時に、、

どうしても、夫へ

『鏡のラブコミュニケーション』をするのに抵抗がありました。

女神の話しをきいて、、

『主人もあの時から孤独だったのかもしれない?』と、、

私は、今、はつみさんという味方で理解者を見つけたけど、、夫は、夫の孤独を感じてるのかもしれない。と、、

それからは、逆に、家の中で、孤独にしたくない!!

って思い、少しづつ目を合わせること!話をする回数を増やすこと、労うこと、本心を伝えて、相手に押し付けないこと。途中から、やってる自分が好きになっていきました。

主人との会話が増え始め、子どもがお泊まりに行った日に

主人の方がお酒を買って来てくれて、2人で飲みました。「主人から2人で久しぶりに寝ようか?」と、、その日は2人きりでただ横に寝ましたけど、


隣りで感じた夫の体温の温もりがとても嬉しかったです。


今は、2人でたまに寝るようになって、たまにセックスもできるように

なりました。



子どもも含め3人で出かけたり、会話が増えたりしてるなんて、、引きこもってパソコンの前で泣いていた頃には考えられないです!!

あのまま、、『被害者』って気持ちで、、『離婚』に走らなくてよかった。。

夫婦は『鏡』今なら、私もわかります!

はつみさんと出会えて良かった!本当にありがとうございます!



 

離婚寸前の状態からの大人女性のための『禁断のレッスン』

 夫婦仲も人生リスタートしたい方⇒こちら

  今なら全メニュー半額 スター スター無料鑑定スター

 ※アンケートにお答えしていただける人限定です。

 

 

ちゃんと意見を言っても、夫が嘘みたいに優しくなって

夫婦ストレスがなくなるラブコミュレッスン(30分)おすましペガサス

オープン特別価格スター

5,000円→3,000円 限定5名飛び出すハート

「ラブコミュ」って送ってくださいねおねがいハート

LINEメッセージは→こちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------