食べて痩せるダイエットサロン

ダイエットカウンセラーの

いたくらゆかりです。

 

 

 

 

 

 

からだが痩せ体質になると

 

あるものが変化してくるんです!

 

 

それってなんだと思いますか?

 

 

答えは

 

便

 

なんです!!

 

 

 

 

便を知ることで

 

ダイエットの成功率も高くなりますよ!

 

 

 

まずは、

便の状態で

改善した方がいい方から

 

改善策とともに

お伝えさせていただきますね!

 

 

 

 

 

黒っぽいウサギのフンのような

コロコロしている便や

水分が少なくひび割れている硬い便の方は

 

 

 

長時間腸内に滞在していたり

体内の水分不足が考えられます!

 

 

 

また、ストレスも溜め込んでいる場合も多です。

悪玉菌優位の状態です⚠️

 

 

 

また、コロコロとビシャビシャを繰り返す場合は

極度のストレスや寝不足が考えられます。

 

 

ぜひ、ゆっくりした時間をもち

 

お腹を温めてあげましょうね。

 

 

 

 

 

形を保てない柔らかい便の方は

 

咀嚼が足りないことや

食物繊維を摂りすぎていることが考えられます!

 

 

 

咀嚼を確認したり

食物繊維の見直しをしてみましょう!

 

 

 

 

 

ベタベタした便で

便器が汚れる方は

 

 

加工食品の取りすぎや

添加物やトランス脂肪酸が多すぎる可能性が高いです!

 

 

 

お菓子を食べすぎていたり

外食でジャンキーなものを食べすぎていないか

 

確認しましょう!

 

 

 

 

ヒョロヒョロした便が出る方は

 

筋肉不足が考えられます!

 

 

 

からだを動かしてあげるように意識してみましょう!

 

 

 

 

 

では、どんな便の状態が

痩せやすいのでしょうか??

 

 

 

 

それは

 

 

バナナのような便で

あまり匂いもない(あっても発酵臭)

 

 

排泄後に

爽快感を感じられるものになります!

 

 

1日2回でる方も

いらっしゃいますよ!

 

 

 

 

 

最初にご紹介させていただいた

コロコロ便などの改善が必要な便の方も

 

 

 

 

正しい食生活を身につけたことで

 

毎日、理想的な便が出るように

なりますよ。

 

 

 

便がいい状態に出せる腸になると

実は、いいことが待っているんです!!

 

 

 

その鍵になるのが

 

“腸脳相関”

という言葉をご存知でしょうか?

 

 

腸が正常に動くと

脳が安定し

 

 

また、脳が正常に働くと

腸が安定するんです!

 

 

 

 

脳を整えることは難しいけれど

 

腸は、食べ物を気をつけることで

整えることが

 

できますよね😊

 

 

実際にサロンで、

食べ物が整ったことで

ずっとやってみたかったことに

チャレンジする方って

 

実は、とっても多いんですよ😊

 

 

 

お食事を整えることで

 

腸が整い、思考が変わったからこそ!!

 

 

人生そのものを

変えてしますほどの変化があるということです!

 

 

 

 

ぜひ、今日から

 

一生物の食事法を身につけて

 

 

 

 

痩せるだけでなく

 

一度きりの人生

 

あなたにとってやりたいことを

やって

 

人生を豊かにしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県菊川市  漢方アロマ&フェイシャル tetote

 

3ヶ月で履けなかったズボンがスルッと履ける体になる!

食べ痩せダイエット

 

 

営業時間        10:00〜17:00

定休日            不定休

 

完全予約制・女性専用サロン

■アクセス

■よくある質問

■ダイエットコースの流れ

■24時間お問い合わせフォーム

 

友だち追加 

《期間限定》

LINE友達追加をしていただくと

これを読めば、痩せ方がわかる!

『tetote式ダイエット法食べ痩せBOOK』

を、無料でプレゼントしています📕

 

 

 

無理な販売・勧誘はいたしませんので

ご安心ください。