#いま気になってること | 辰年ミドルのサバイバル

辰年ミドルのサバイバル

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


ここアメブロでは見かけませんが、X, Facebook, Instagram, Tiktokなんかだと詐欺サイトみたいなのを見かけます。いかにも生成AIで作られたような美女と不自然な日本語。こんにちは友達!とか。


エロサイトもAIコンテンツが増えてきましたね。実写みたいだし、作る上で制約ありませんから今後ますます増えるでしょうね。


ネットにアクセスしない生き方は難しいでしょうから、背後に暗黒勢力いることを認識すべしです。


今日もいい一日をお過ごしくださいませ👋


横向きにしてね🙏


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する