#いま気になってること 湘南新宿ライン | 辰年ミドルのサバイバル

辰年ミドルのサバイバル

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


今、水戸に向かっています。品川から特急ひたち号で水戸まで1時間半くらい。


武蔵小杉から品川までは千葉行きの横須賀線を利用したのですが、社内液晶モニターには湘南新宿ラインと掲示あります。


車両は相鉄線乗り入れっぽくて、東京駅から千葉に行き新宿方面には行かないのですが、なぜか湘南新宿ライン。


私は品川で降りるので品川から先にどこに行っても私には影響ありませんが、高崎や宇都宮に行く湘南新宿ラインもあり、湘南新宿ラインというネーミングと行き先がアンマッチだなと感じた次第です。埼京線を一部使うと湘南新宿ラインと言うのでしょうかね。


いい一日をお過ごしくださいませ👋


はーい👋


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する