※写真は、上から4月の選挙の時の私たちの写真、

芝の増上寺の御朱印の写真、

10月の豪雨の時の下の池の満杯の写真、

いな祭りの花火の写真、

南小の運動会のときの校長先生と私の写真

 

 

伊奈町の今年1年を振り返ります。

4月には、新しいごみ処理センターを

建設する 上尾伊奈資源循環組合

正式に設立されました。

また、消防も上尾市・伊奈町消防広域化

が正式にスタートしました。

伊奈町議会議員選挙も行われ、

私も3回目の当選を果たしました。

 

夏には、伊奈中学校・小針中学校の

トイレの洋式化の工事がなされ、

来年には南中学校のトイレが

洋式化されます。

いな祭りが開催されました。

また、8月から伊奈病院がリニューアル

オープンしました。

伊奈町に本社を移転してくれる

ポーライトも工事を開始しています。

 

6・7月には、ゲリラ豪雨に逢いましたが、

大きな被害とはなりませんでした。

 

大島町長が6月に来年5月の

全国バラサミットの開催地

伊奈町とすることを決めました。