写真は、上から

1.式典の壇上

2.式典の来賓の人達

3.商工会の会長と副会長

(右から町田会長、斎藤実行委員長、川田副会長)

4記念品の受贈式

5.小針中学校の吹奏学部

※アトラクションで登場し、

見事な演奏で、我々を魅了してくれました。

6.5に同じ

7私が頂いた記念品

 

伊奈町商工会の50周年記念式典

行われました。

 

伊奈町商工会のあゆみを熟読すると、

初代会長から六代会長までが

亡くなられていて、式典でも

全員で黙とうしました。

 

大島町長も伊奈町商工会の事務局長として

活躍されていて、今のウニクスを

作り上げた人物です。

私は、東守八代会長や町田九代会長とは

少し懇意にさせてもらっています。