お笑いコンビ「かまいたち」が

この秋にはレギュラー3本を増やして、

14本、このうち冠番組が9本になる、

という超売れっ子になります。

 

私も、昨日のテレビ東京の番組を観たり

しましたが、面白かったですね。

山内さんと濱家さんの競いっぷりが

面白かったです。

 

山内健司さんは、島根県松江市の出身で、

ボケを担当し、ネタも作成しています。

奈良教育大学を出て、教員資格も持ってます。

 

松江市というのは、まじめな人が多いのですが、

佐野史郎さん や 園山俊二さん

松江市の出身で、最近では、

錦織圭さんで 有名です。

司会の宮根誠司さん、竹内まりやさん、

田中美佐子さんが島根県出身ですね。

 

私も松江市の出身ですが、

伊奈町には、25年程度住んでおり、

伊奈町に骨を埋める覚悟です。