今年の後半に亡くなった人々の

ご冥福を祈ります!

 

桂歌丸さん

長らく「笑点」の顔でした。

浅利慶太さん

日本人にミュージカルを根付かせてくれました。

劇団四季の創始者。

津川雅彦さん

朝丘雪路さんに先立たれ、亡くなりました。

代表的な映画俳優でした。

 

菅井きんさん

テレビ「必殺仕事人」で有名でした。

さくらももこさん

ちびまるこ」 の作者。

樹木希林さん

演技の達人でした。

 

山本”KID”徳郁さん

格闘技の申し子でした。

輪島大士さん

私の中学時代の相撲のヒーローでした。

赤木春恵さん

金八先生」「渡る世間は鬼ばかり」で

おなじみでした。