今年の前半に 亡くなった人々の

ご冥福を祈ります!

 

星野仙一さん

 野球のプレーヤーとしても監督としても

 私はいろいろ 影響を受けました。

西部邁さん

 この人の授業を受けたことがあります。

 素晴らしい授業でした。

有賀さつきさん

 フジテレビのアナウンサーとして

 活躍されました。

大杉連さん

 テレビや映画で 幅広く活躍されました。

高畑勲さん

 映画「火垂るの墓」は私も観ました。

衣笠祥雄さん

 連続試合出場の大記録を残しました。

朝丘雪路さん

 長らくテレビ・映画で活躍されました。

西城秀樹さん

 私の中学生の頃からのスターでした。

星由里子さん

 映画で加山雄三さんの恋人役が印象不快ですね。

加藤剛さん

 テレビ「大岡越前」が印象的です。