伊奈町の12月議会の初日でした。

 

まず、全員協議会で いくつか

説明が ありました。

上尾・伊奈公域ごみ処理事業

 進捗状況について

・伊奈町のクリーンセンターの

 延命化について

伊奈町の観光協会の法人化について

・伊奈町子ども医療費支給に関する

 条例の一部を改正する条例について

等の内容です。

 

また、議会のホームページの私の

欄に私のブログのアドレスを載せても

いい ということになりました。

 

議会では、決算特別委員会での

審査報告が述べられ、

すべての議案を可決しました。

 

私は 文教民生常任委員会に副委員長として

町内視察の場所を 南保育所

決定しました。